So-net無料ブログ作成
日記・話題のニュースなど ブログトップ
前の10件 | -

60歳になりました。 [日記・話題のニュースなど]

ついにパパ太郎も60歳になりました。
還暦です。

光陰矢のごとしと言うけれど
本当、早いですね\(^o^)/

会社からは退職金も
貰ったし・・・少ないけどね。
死んだ親父にも良い報告ができたし
自分なりにけじめはつけた。

さあ、次は90歳まで何をしようかな?

今はヨガと会社とキャリコンの勉強と
両立して頑張ってます。

キャリコンの試験まであと一週間です。
頑張らなくちゃあ。

では。
nice!(9)  コメント(1) 

水素風呂で泥のように眠れました♪ [日記・話題のニュースなど]

はじめて水素風呂を体験しました。
入浴剤を入れて10分後に入浴すると
身体中を少しピリピリ電気的な刺激を感じました。

3分くらいするとそれも感じなくなり
ジンジロ毛が泡で真っ白でビックリポンです(笑)
身体中には無数の泡が貼り付いて思わず手で払うと
なんと肌がツルンツルンとまるで塩の温泉に入っているようでした。

スゴイジャン!水素風呂!!
こんな体験ははじめてです。

湯上り後は湯冷めもせず身体中がポッカポカです。
2時間後、急に睡魔が襲ってきました。
身体中から力が抜けて瞼が勝手に閉じ
泥のように眠ってしまいました。

こんな強力な睡魔もはじめてでした。

スゴイジャン!水素風呂!!

眠れないで困っている方には良いかもです。

朝は水素風呂の影響でしょうかね
強力な睡魔がまだ脳と身体を支配しています。
これもはじめての体験です。

ですが、いざ目が覚めると
身体はリセットされたように
元気いっぱいでしたよ。

朝練もいつもより体力が続き
バッチリでした(^_-)-☆



では。

仏大統領にマクロン49歳が圧勝した! [日記・話題のニュースなど]

今日、新たにフランス大統領が決まりました。
マクロン氏とルペン氏との一騎打ちでしたが
当選したのマクロン氏なんと史上最年少の49歳で
圧勝でした。

しかし投票率は過去最低4人に1人は棄権しています。
どうやらルペン氏よりはマクロン氏の方がマシという
ことらしいです。

マクロン氏は政治的には右派にも左派にも
属さない中道です。

マクロン氏が大統領になってフランスは
どうなっていくのでしょうかね?
経済は今よりは活性化すると思います。

さあ、明日は注目の韓国大統領選挙があります。
6月はイギリス。秋にはドイツで総選挙があります。
日本を取り巻く環境は世界規模で変化しています。

何か、株価も世界同時株高のような気配がしてきました。
パパ太郎の持ってる株も上がってくれるかなあ(^^)

では。


世界フィギュアスケート選手権 男子 羽生は金&宇野は銀!! [日記・話題のニュースなど]

世界フィギュアスケート選手権 男子
観ましたか?

いや~本当、強かったですね。

この壮絶な4回転時代を勝ち抜いて
羽生結弦は金メダル、

KIMG2982.jpg

そして
宇野昌磨は銀メダルと
日本人がワンツーで表彰台に上がりました。\(^o^)/

KIMG2983 (1).jpg

男子は新しい時代の幕開けです!
次は4回転半を誰が達成するかですね(^^)

宇野昌磨と試合を振り返る
羽生結弦ですが余裕が垣間見られますねぇ。

KIMG2984.jpg

 
羽生結弦(ANA)は4月1日、
フィンランド・ヘルシンキで開催中の
世界選手権で総合321・59点を記録し、
3大会ぶり2度目の優勝を決めた。

羽生結弦はショートで5位と
出遅れたものの・・・

フリーでは神ってる演技で
会場を大興奮させ、
世界最高得点223・20点を
記録して逆転優勝した。
宇野昌磨(中京大)も2位に入った。

同じ人間として
どうしてあのような演技ができるのか
不思議でなりません。脅威の身体能力に
脱帽です♪

では。

羽生結弦選手の身につけている
脅威のブレスレットは疲れがよくとれるとか・・・。

http://amzn.to/2mYlYb2



花粉症で超苦しい(T_T) [日記・話題のニュースなど]

4月に入り花粉症は
猛威を奮っています。

パパ太郎も朝から
鼻水が垂れまくり、
連続してくしゃみが10回です。


このくしゃみが1時間ごとに
襲ってきま~す。

目は充血し
頭が痛くなってきます。
こうなるとアウトです。


たまらず、耳鼻科に駆け込んで
治療とアレルギーの薬を
2周間分もらってきました。


花粉症は我慢してても
今までの経験から症状は改善しません。

とくにパパ太郎の場合は
ハウスダストもあるので

ヤバそうと思ったら
すぐに耳鼻科に行くようにしています。


では。


3月に入り最近、少しおかしいです。 [日記・話題のニュースなど]

ここ2週間でパパ太郎のまわりでは
いろいろな出来事が起きています。

良いことも悪いことも極端で
自分を見失いそうです。

産業カウンセラー試験の合格通知が来たり
持ってる株が100万円以上の含み益になったり
体調を崩したり
次男が高校を卒業して浪人したり
長男がブラック企業で辞めないで頑張ってたり
自分が他部署へ異動になったり・・・

全て自分の起こした結果ですが
短期間にコレだけのことが起こると
さすがに頭が混乱してます。

とくに動揺しているのが
株の値上がりです。

欲が身体を支配しています。
自分は本当に欲深い人間だと思います。

でも、・・・ちゃんと生きてきたから
良い結果が待ってると思います。
それに尽きると思います。

ヨガを続けて心の浄化をしている
パパ太郎がお金に支配されているんです。
4月に売ってさっぱりしたいですね。

では。


今年の花粉症はヤバイね。花粉キャッチカーテン [日記・話題のニュースなど]

3月になりました
もうすぐ春ですね♪

しかし・・・

毎年お決まりの三寒四温と
花粉の洗礼を今年も受けています。

この時期は1年でも
一番イライラする季節です。

ヨガをはじめてから花粉症は
軽くなったとは言うものの・・・

あいかわらず
パパ太郎の目は痒くなりだしました。
軽いうちに眼科へ行きました。

症状が重くなると目の他にも
鼻の奥を突き刺すような感覚がはじまり
鼻水とくしゃみが止まらなくなります。

仕事で徹夜工事に関わり
寒さも応えて花粉症と風邪をダブルで
発病してしまいました。(ガッカリ)

久しぶりに、鼻と喉が最悪状態で
頭もガンガンひびいてます。
何とかしないとね・・・(涙)


そう言えば最近、花粉キャッチカーテンの
CMをよく見ますがコチラも設備して見ようと思います。

★選べる!昼間外から見えにくいお買い得ミラーレースカーテン無地・花柄・花粉キャッチ 巾100cm×高さ133 176 198cm丈 2枚組(入) 均一価格 ミラーカーテン レース 幅100センチ既製品 【在庫品】

では。

ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーを激安で購入しました♪ [日記・話題のニュースなど]

妻からコレ欲しいと言われ
ビタントニオの
ワッフル&ホットサンドベーカー 購入しました。


自宅で簡単にワッフルや
ホットサンドが作れるそうです。

しかも今なら激安価格になっており
付属品が3つもついています。

妻の友達は違うメーカーを買い
悔しがっていたそうです。

ビタントニオがこの価格なら
安いと思い購入しました。
ピンクで可愛いですね(^^)

数量限定 Vitantonio
ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット
《VWH-31-P》 2016年限定モデル [焼き型3種付き] ピンク


トランプバブルで稼ごう♪(^^) [日記・話題のニュースなど]


去年の6月に
読者さんの中で
株やってる人いますか?

なんて
聞いたことがありましたが

あれから一年も立っていないのに
アメリカ大統領がトランプ大統領に代わり
日本の経済は円安株高に動き出しましたね。(^^)

t3.jpg

アメリカの景気は良く、あっという間に
NYダウは20000ドルを突破しました。

日本株はそれに引っ張られ日経平均も
20000円を突破するでしょう。
最初は4月くらいかなあ?

安倍総理とトランプ大統領との
会談も株価を引き上げています。

t2.jpg

オバマやヒラリーではこうは
行かなかったと思います。

パパ太郎は昨年6月に日本に本社を持つ
バイオ創薬ベンチャーで東証マザーズの
ジーエヌアイグループを買いました。

いろいろな条件が揃い
日経平均につられて
マザーズ指数もまだ150Pは伸びしろがあります。

高くなる環境が整った今
バブルがはじまりそうな気がします。
でも長くは続きません・・・
まさに時は金なりです(^o^)


株は自己責任でお願いします。


では。

高品質ヘッドフォンが2000円以下です。 [日記・話題のニュースなど]

たまには、テレビや音楽など大音量で
思いっきり楽しみたいですよね♪

受験勉強(英会話や資格試験など)だって
集中力を高め最高の成果を上げたいですよね。

探していたんですよ高品質で
家庭にやさしい
お手頃価格なヘッドフォンを・・・。

やっと見つけました~!(^◇^)

おススメポイントは
この価格の割には音質が良いところと、
耳に当たる部分が合成皮と違うところです。

伸びるジャージ生地なので肌触り良いところが
おススメポイントですよ♪

どうしても耳に当たる部分が
合成皮革だと汗でベチョベチョになりますからねぇ。(笑)

家庭にやさしい
この価格なら満足な一品です!

関心のある方はコチラからどうぞ




前の10件 | - 日記・話題のニュースなど ブログトップ

スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱! 糖尿病から得るもの All Rights Reserved.